金曜日、長男お迎え後、急遽実家帰省🏠


土曜日旦那さん日勤だと思ったら遅出でまたもや昼からいないから無気力


ワンオペ最近疲れがとれんくて、母仕事休みだった為、高速で1時間ちょっと🚙



保育園お迎え後、暑い中30分、もしくはそれ以上遊ぶから、その間抱っこ紐で次男くん抱っこしてて、本当肩凝る無気力無気力



からの、汗だくだから帰宅後、2人をバタバタ風呂に入れ自分もこのタイミングで入る笑ううさぎ



夕飯の仕上げをして、次男君授乳、夕飯食べさせるで毎日バタバタ、、、笑い泣き笑い泣き

先週は、引っ越し準備やる気なくて、次男君昼寝のタイミングで一緒にねんね😪


じゃないと、体力もたん、、笑い泣き

疲れるとイライラしてくるから、昼寝大事!って言っても毎日は出来ないあせる



今週は、ネットやアンテナ📡工事とか、四ヶ月検診とか整骨院とか忙しいけど、気合い入れていこー💪真顔







昨日は久々に仲良し3人でリモート女子会ニコニコ


皆んな母になり中々集合出来ず💦


学生時代からマイペースに今でも付き合える友達がいるって幸せだ💗



各自子供達乱入やらで話し飛び飛びなったりだったけど楽しかったニコニコ飛び出すハート



今度は生で会いたいにっこりスター




子供同士の交流を見るのも楽しみだニコニコ飛び出すハート