先週生理が来たと思ったら勘違いだった^^;



産後、授乳もあるし水分いっぱいとってるつもりだけど、乳腺炎で抗生剤を何回か飲んで腸内細菌死んだのか、度々硬すぎて痛かった🙃🙃



乳酸菌サプリ飲む出したら、マシに知らんぷり



それで、痛くもなく鮮血でサラッと出てきたからてっきり生理だと思った💦下腹部違和感もあったし😗





〜最近の記録〜

先週の金曜日は、早めに長男君お迎えに行き高速で実家へ🚙


次の日、ショッピングモールで5年ぶりに友人に会った☺️


お互い子連れで次男君が同級生👶🎶




長男君が途中からあちらこちらへと動き回り

最後には眠気と思う通りいかないのとで癇癪起こしこっちはヘトヘト。。。真顔真顔




その日は、午前中にお散歩も連れて行ってて、途中から走って追いかけたのもあって本当疲れたガーン



分かっていたけど案の定、

あんまりゆっくり話せんやず、泣き笑い



次はまたゆっくり会いたいな飛び出すハート




日曜日は、子供達を旦那に任せ、マイホームの床をせっせとコーティング昇天

業者に頼むと高いから、ネットでコーティング剤買って頑張ってきた💦



夕方からは家の買い物をしに行って、帰り遅くなったから帰ってバタバタ風呂入れしたりして、寝かしつけ😪

長男君のいきなり『おしっこ』にショッピングモール内ダッシュしてトイレ🚽行ったり

久々多分1万歩くらい歩いてたのもあり足パンパン🦵泣き笑い





月曜日は、休息DAYスター

1日家にいたかな?でもタイミング合わず昼寝出来ず〜🙃💦



火曜日、整骨院に骨盤矯正へ🚙3回目

電気やウォーターベッドが気持ち良すぎて眠かった😪

通い出して若干お腹凹んだよーな?

変化が楽しみだ飛び出すハート産前から行ってて、割り引きも効くし、元々料金お安いからありがたい☺️







そんなこんなで、引っ越し準備と今週完全なワンオペ育児で疲弊。。。真顔真顔

天気悪いと頭重いし余計に不調、、。



寝かしつけた後、散らかった部屋片付けて、残った食器洗ったりしながら、

全国のママさんお疲れ様ですとよく思う泣き笑い泣き笑い





元気な男の子2人を公園にも連れてって

一緒に遊べる母になるべく体力をつけなきゃー💪✨