今日で3ヶ月を迎えた次男ニコニコ


1ヶ月半くらいから少しづつ笑顔が見え始め

今では良く笑う😊

空腹、眠い以外は機嫌が良くあやすと笑う🎶



そして、良く飲み、よく寝るふとん1



段々声も出すようになってきた☺️

我が家の癒し系飛び出すハート


夜は、22時頃〜3〜5時くらいまで続けて寝てくれるようになり



おっぱいも保護器を卒業し、詰まらなくなったから2ヶ月半頃から大分楽になってきた😇



産後は、体調を崩す事が増え

5月は2回も風邪を引き、2回目は拗らせ喉がつぶれ咳き込むよーになり耳鼻科受診🏥

先週後半辺りからやっと落ち着いた笑ううさぎ



4、5月は毎年運気低迷と占いで🔮昔言われたけど、前から春は慌ただしいし、なんか、あんまり好きじゃなくて、心もモヤモヤする事が多い🫥


5月病と言われるくらいだから自律神経が気候によって乱れやすいのもあるのかもだけど。。



健康がやっぱり大事だと痛感。。。

家が機能しなくなるから煽り

今回は、マスクを常時していたし子供にうつらなくて良かったチーン






最近は、義父入院中だし、あまりよろしくない状態のよーで心配だ😓😓


面会に子供も一緒に連れて行っていいのならば、ちょこちょこ行って、孫の顔を見せてあげたいのだけれど😞小学生以上だと、、。






そして、マイホーム🏠にお引っ越しまで1ヶ月切り

忙しい日々は、まだまだ続きそうショック



楽しみでもあるけどにっこり飛び出すハート