母親の職場は、コロナ陽性後10日間休まないといけず、息子君も託児所を今日までお休み🏡



保育園行き出してから、こんなに長く家にいる事は無かった汗うさぎ



1週間だけは外にも出られなかったし。。。



これがアパートでとなると狭いし、活動的な息子君には余計退屈だったろーな🥲



出産前に、息子君とゆっくり触れ合える出来る時間をもてて良かったかもニコニコ飛び出すハート



暴れ出すので忙しない時もありますがあせる





おうち時間では、初めてお菓子作りに挑戦して


ばーばとホットケーキ作ったり、クッキー🍪作ったりしてた花




楽しかったよーで、最近よくホットケーキ作るって言ってる😅





コロナ後の体調は

ちょっと怠いよーな頭重いよーな

鼻詰まりは殆ど改善したけど、蓄膿症も元々なりやすいからそれもあるのか、スッキリせず真顔


コロナ関係ないけど、左側臥位で寝てるからか肋骨痛くて、のびのびサロン湿布常時貼付中ひらめき電球





友達はコロナ後、記憶力が低下したとか言ってたし、本当に厄介な感染症だぼけーあせる