クリスマスイブ🎄の夜旦那来て息子君テンションブチ上がりでべったり、、泣き笑い飛び出すハート



3週間ぶりのお父さん嬉しいよねニコニコ💖



ご飯食べさせて〜と甘えたり、

一緒に戯れて遊んで、お風呂も入って終始楽しそーで、ニコニコニコニコキューンこっちまで嬉しくなるニコニコ



お互い戯れ方が激しい、、😅





私も旦那に久々会えて嬉しかった♪←とか絶対 本人には言わんけどキョロキョロ


素直に気持ち言うの苦手だから泣き笑い



でも、感謝を伝えるのは大事だと思うから「ありがとー」はその都度言うよーにしてる花





感謝と挨拶は、きちんと息子にも教えてるつもりうさぎ


礼儀は大切だから真顔ビックリマーク





夕食はサンタ帽被りクリスマス会🎄🎅



クリスマスケーキはシャトレーゼのケーキ🎂

生クリームとチョコのハーフ&ハーフ💖


前はあんまり、美味しいイメージなかったけど



チョコも生クリームも美味しかったデレデレドキドキ





今日まで旦那休みだから、

息子も託児所お休みさせて遊んで貰ってる照れ





年明けからマイホーム🏠の着工がやっと始まる〜スター来年のクリスマス🎄は新居で家族4人ゆっくり過ごしたいな〜ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}