里帰りした当初、落ち付きがなく、


仏壇の灰を倒したり

色々物を投げたり、癇癪したりと

皆んな手を焼いていたのだけれど


最近、凄く穏やかになって

言う事も色々と聞いてくれるよーになり楽になった照れ



元々活発な性格だから、遊び方が激しいのはあるけど😅


下に赤ちゃんが出来たり

環境の変化があったりで仕方ないかなーと

思いつつ、、汗うさぎ


何回言っても聞いてくれないと、

怒鳴って怒ったり、イライラしたりチーン


今の状態で腹圧かけるのは禁忌なのに

身体に負担かかってる気がして、

どーにかしたくて色々調べたら


子供の癇癪と鉄不足が関係していると真顔

https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=94888


息子君は、余り肉類を食べてくれないので

鉄分不足してるだろー💦




前から夜泣き対策で始め飲ませてた

カルシウムとミネラルが入ってる粉を

最近、飲ませてなかったけんかなーと思いつつ🤔



他にも良さそうなサプリ💊を見つけたから試してみたスター色々な成分入ってるニコニコ


もー3週間くらいなるけど、家族皆んなで

最近穏やかだよねーと話してるニコニコ

酷い癇癪がなくなった💦




勿論、環境に慣れたのもあると思うけどチュー




怒鳴る事がなくなり私も楽になったし

本当に可愛いなーと愛情を持って接する事が出来るよーになった昇天



出産したら、余裕なくなるだろーから

今のうちにいっぱいかまってあげたいと思うニコニコ飛び出すハート


私的にはちょっと値段するからとりあえず出産して、落ち着くまではこっち使ってみよーと思う照れ