今日は息子君、託児所お休みの為、

ゆっくり寝れたふとん1照れ





昨日でサイレント最終回悲しい


今日はゆっくり見れんないだろーから、

リアルタイムで見ようと思ってたけど、

22時過ぎまで息子くん寝つかず、、

私も眠たくなってきた為就寝😪💤



結局今日、遊びながら合間合間に見たニコニコ


けど、やっぱり集中して見れなかった、😅


楽しみにしてたドラマが終わると寂しいなー泣

特に安静中で動けない時は、、汗うさぎ






明日はクリスマスイブ🎅🎄



今日、明日はケーキ🎂あるから食べすぎないよーにせねばzzz


年末年始、、体重これ以上増やしたくない滝汗


もー妊娠前から➕9キロだから、、滝汗



前回、入院中にご飯が美味し過ぎて一気に太り、

確か妊娠前より16キロくらい太った



安静による体力不足に加え、体が重くて

かなり産後きつかったから、今回は気をつけなければ、、ゲッソリ



8ヶ月くらい戻すのにかかったし、、


今回戻せるかしら、、真顔あせる




とりあえず産後落ち着いたら骨盤矯正に通おうービックリマーク







昨日作った混ぜてレンジで出来るケーキ美味しかった照れ💕



すぐ出来て簡単だし、たまにの気分転換とゆー事で



ネットで見たレシピを適当に少しアレンジしてスター


蒸したサツマイモ大1、卵1個、オリゴ糖適量、切った林檎、ヨーグルト大さじ1くらい混ぜて、

レンジ600wで4〜5分♪

冷まして、冷蔵庫で冷やして、午後のおやつタイムに頂いた飛び出すハート


ヨーグルト→クリームチーズに変えたり

レーズン足しても絶対美味しいだろーなニコニコ飛び出すハート