鈴木杏樹さんの不倫報道の中で

もう、50歳にもなる芸能人が、

シティーホテルでなく

ラブホで、いたすのは、恥づかしい。

と言うコメントがあった!

これ、初めて彼女をラブホに誘った時に

私も言われた。

上昇志向のある彼女。

ラブホは、嫌だったみたいです。

だけどね、不倫の場合、

泊まる事が出来ない訳で、

基本的に、休憩になる。

となると、シティーホテルが少ない

地方の都市ほ、厳しい。

それに、デイユース 対応をしていない

ホテルも多い。

ビジネスホテルでは、しているところもあるが

隣の部屋にまる聞こえ出し、

ラブホがいちばんなんだよねー。

仮にシティーホテルが、

デイユース をしてたとしても、

チェックインの時に

人に見られる可能性が大だし、

仕事上、そういうホテルと、

ビジネスで、利用した事もあったりして、

顔を覚えられたりするかも。

また、デイユース で、カップルだと、

見え見え出し、

そういう為に、ホテルは、

デイユース をしてる訳ではない。

やはり致すのなら、

ラブホがいちばんなんだよねー。

地方なら、広い部屋に、

ジャグジー露天風呂などもあり、

飲み物や、テレビ、DVD他、色々揃って

快適出し。

ちょっとした、SM風なのも、

あったりして、

楽しむにはそっちの方がいい。

まあ、一流の芸能人は、

ラブホに入ったとなると、

がっつり致した、

と言うのはイメージが悪いのかもしれないが、

人間、やる時はやるでしよ!

しかし、いいなあー、

鈴木杏樹と、ラブホで致すか、、、。

たまらん!!!

彼女もラブホに連れ込んだ私が、

本音の部分では、幻滅だつたのか?

難しいねー。

お金持ちの東京人だと、

都内に定宿があって、

デイユース も、させてくれて、

口も堅い。

だけど一般人は、そうはいかないよね。

そう考えると、不倫は、

厄介だね。

ラブホでもノリノリな、女性。

そういう方が私は好きかな?

これもなんともなあ、、、。

やはり不倫自体が、良くないのか?

そうみたいだね。