*Lorsque la cerise grandit*-DSC_0227.jpg
今日はお天気がいいです~♪

お教室の日なのですが何を着せたらいいか、、、もうさっぱりなこの中途半端な気候
ボンさんのこちら。ラビットファーでかわゆし!
これ着せようかなぁ

我が家もクリスマス準備が進んでおります。

*Lorsque la cerise grandit*-DSC_0229.jpg

ちょうどドイツ展があってたのでアドベントカレンダーを購入
サンタさんが描いてあるもの、子どもたちが描いてあるものを探してたので
ビンゴ!!!でした
たださ、これラメがすごくて(汗)

ツリーはこちら

*Lorsque la cerise grandit*-DSC_0225.jpg

何だかこうやってみたらまとまりのないツリー、、、とほほ
私はシンプルにストローオーナメントなどにしたかったノデスガ
なんせキラキラやらプレゼントもののオーナメントに反応するfuuさん、、、、
子ども優先になったらこんな仕上がり(爆

でも諦めきれずストローオーナメントもポチってしまいました
少し整理して後日飾り直します(笑

お気に入りはこれ

*Lorsque la cerise grandit*-DSC_0226.jpg

キラキラお星さまです♪