もう11月!気づけば今年もあと2ヶ月ですね(@ ̄Д ̄@;)
12月はクリスマス。
ワタシの勤務する百貨店でも、クリスマスのディスプレイもされ
ウキウキな季節到来♪

fuuはサンタさんの存在を理解し先月からサンタさんに欲しいものを
お願いする毎日(@_@)
親の欲しいもの(持ってもらいたいもの)とはかけ離れたリクエストですが
本人の希望に忠実に、、、、(汗
昨日手配完了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてクリスマスツリーも飾り、(これはまた別記事にて)
リースも❤

毎年リースは欲しいなぁって探すものの好みのものが見つからなかったり
なんとなくイメージは浮かぶもののでもうまくみえてこなかったり、、、
っで今年は仲良しブロガーのchihiro ちゃんにこっそりお願いしてました(^ε^)♪

オーダーはお任せで(笑
でもね、さすがchihiroちゃん私の好みのド真ん中で作ってくれました

*Lorsque la cerise grandit*-DSC_0203.jpg
大好きなパープルを中心に
大人かわいいリースです❤

ちょーちょーちょーーーーーーーかわいくないですか?
お外に飾るのがもったいないのでクリスマス間近までは室内に飾ります
fuuもみるなり『うっわー!かわいいっ❤』と大絶賛!!

今年のクリスマスすごく楽しくなりそうです♪