Ripreさんからの案件です。

*Lorsque la cerise grandit*-DSC_0052.jpg

パンテーン ナチュラルケアリフトアップミストのモニターに選んでいただきました。
こちらは先日レポさせていただいた
ナチュラルケアシリーズのNEW製品だそうです♪
洗い流さないヘアトリートメント!

私は毎朝、セットするときに愛用しております^^

髪がぺしゃんこになってしまう髪用なのですが、まさにワタシ髪の根本がすぐ
クタってんるんですよね、、、、元気なし(@Д@;
朝こちらをシュシュっとスプレーしてからドライヤーを当て根本からブローすると
1日中根本からUP!!キープ
香りもよくって◎

*Lorsque la cerise grandit*-DSC_0053.jpg

アボカドやカシア花由来の抽出エッセンスなど、植物由来の成分が
配合されているので安心だし、シリーズ使いするとさらに効果も^^
私の髪のハリがないとか、根元がペタっとしてしまうなって思っている方にはぜひおすすめです

ただ今、「ジレンマの本質的な解決」をテーマに“PANTENE presents かけこみの森 ~ ジレンマから抜け出すヒミツのヒーリングスポット~“
  という企画が進行しているのでぜひリンク先へ遊びに行ってみてくださいね^^
                       PANTENE presents かけこみの森