*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg
今日も朝は冷え込みましたね~

今も日差しは暑いものの風が気持ちいい❤
fuuは託児に行きたい(お気に入りのボクちゃんがいるからね爆)と言ってくれたので
しばしのくつろぎタイム。

家中お掃除してお茶しながらVERY読んで最高の休日です

働きだしてから物欲も急上昇で(涙)欲しいものリスト見ては
ため息ばかり、、、、、、
あぁ宝くじ当たらないかしら?

***

仲良しのまみちゃまには打ち明けたのだけどただ今
『チャングンソク』にはまり(汗
(ちなみに今の彼じゃなく以前の彼)
かっこよすぎてツイッターまでフォロー(爆

っとまぁこんな生活送ってます(どんなんだ!?)

先日『なう』でもつぶやいたコスメポーチはどこのですか?って
問い合わせが多数きたので
ご紹介。


*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg

もうすでに汚れてます、、、あはは

『BOBBI BROWN』のものです
ブラシを入れたかったのでブラシ入れるとこが充実してるのを探してました
色々迷ったけどシンプルな分素材がよいものをチョイス。

*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg

こちらプラダの素材と同じものを使ってるのだとか
確かにしっかりシテマス。
お気に入りなのでもし買い替え時期になったらまたリピする予定(σ・∀・)σ