みなさまお久しぶりです。
毎日忙しく過ごしているのですが、ワタシ今更ながら
『チャン・グンソク』くんにはまり(爆)
彼の出演してるドラマを夜な夜な観とります、、、、、、あは| 壁 |д・)
もうね、かっこよすぎて胸きゅんです。
あっでも今の中性的なイメージの彼より
以前のイメージの彼が好き。。。。って聞いてないって?(笑

***

今日はネイルを買ってみました。
(って話ぶっとびまくりですけど笑)

*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg

こすめでこるてー。

愛社精神がつよーいワタクシですが、我がブランドにはネイルが無い。(´д`lll)
いや、、、、無くなったと言った方が正しいですね。
取扱いが無いので初めて他社のものを

ベージュ。
手先がきれいに見えるベージュにしました❤
乾きもはやいので優秀な子ですヾ( ´ー`)