SSは全然その気にならなかったのですが
AWは活発に動いております(笑

女子度急上昇のfuuなのでワンピやスカートを収集中(`・ω・´)ゞ
でも保育園で汚れてもいい&お着替えしやすいものを
中心に購入してます


*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg

こちら2010AWのボンのものさくらんぼ
シンプルなブラックのワンピですがスタッズ使いやジップ使いがアクセントになってて
すんごくかわいいのです
しかもかなり格安で購入できてにんまり

秋はカーデ&ハイソックスで冬はタートル&タイツにあわせたい
ティペットとあわせてもかわいいなぁ

今季の2011AWのものは

*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg

スカート

こちらすんごくツボな絵柄でしてね、3A~のお作りしかなかったので
諦めようと思ったけれど、、、、、、
やっぱ気になり購入
アジャスターがないタイプなので、、、、、、、。(´д`lll)
スッとーんと落ちます
なのでなので詰めなければ

*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg

毎回恒例のカットソー
今回はさくらんぼさくらんぼの定番カットソーでなく
こちらに
ボンの世界観がぎゅっと詰まったカットソー
すんごくかわいいのです!!!
スミクロカラーがまたステキ
取扱店舗が少ない&この世界観がボンファンに人気らしく
すでに完売してるサイズも多々だとか??
ラッキーなことにいつも購入する店舗では取扱いがありました❤いえいっ
こちらも3Aにしたのですが
実はただ今18Mジャストで着れてるfuuさん
ボトムに関しては12Aでもぶかぶかなんですが(笑)
だいじょうぶかいな(/TДT)/