暑いですね、、、、昨日からお盆休みの我が家
fuuのお昼寝リズムいきなりびみょーに崩れ気味です(;´▽`A``
トイレトレは相変わらず微妙で
やる気モードを見せ『おしっこでそう!』と言って自らおまるへ行き成功もあれば
断固拒否もあり
事後報告(水たまり完成後)もあり、、、、進んだり止まったり後退したりです

そんなfuuももう2歳1か月を過ぎ
これまた女子になり最近はスカートが大好きに(´∀`)
なので今季のボンもスカートを予約してるのですが、、、、、
さぁ毎度悩むのがサイズです
みんなどうしてるのだろう??
どうしても欲しかったスカートが3A~の作りしかなくとりあえずそれにしたけど
アジャスターナシなので不安
っと言うのもこちら

*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg
かわいいわヾ( ´ー`)

ボンのスカート3A(今季のじゃないよ笑)
このベージュベースにブラック系のチェックがたまらなくかわいくて
リネンが入ってるのでお色が絶妙でかわいいのだけど
ぶっかぶか| 壁 |д・)
アジャスターがあるのでぎゅいーんと詰めてやっとなんとかギリってサイズです(涙
まぁ来年も着れるからいいのだけど、、、、、
心配なのは今季のアジャスターナシのスカート
間違いなくサイズ合わなさそうです




今季はサクランボTやめようかなぁって思ってたけど

このスカートにあわせたいかも!!