超高級ヘアケア「ルンタ」を500名様にプレゼント! [アメモニ]


アメモニさんより今話題の『LUNG TA(ルンタ)』のモニターに選んでいただきました♪

*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg

LUNG TA(ルンタ)とは??

スキンケアレベルと同じ高保湿ヘアケア製品
高濃度アミノ酸系洗浄成分
コラーゲン配合
頭皮にやさしいツルツル浸透保湿洗浄ができるヘアケア製品なんですって❤
さっそく3日間お試しさせていただきました!

ワタシ基本的にいつも髪がぱさつく。。。。。
色々なメーカーのトリートメントを試すも(`×´)
だったのデスガ、、、、、、、、、、

1回目のシャンプー時点でわかるサラサラ感
っでもって翌朝のまとまり&髪質がちがいました!
サラっとキープして梅雨時期でも広がらない!!
これはいい❤

テレビ&雑誌では200回以上取り上げられ
発売から2年でなんと200万個も売れたのだとか、、、、リピ率もすごく
1度使ったらやみつきになっちゃうようです^^
でもわかる!!ワタシも次のヘアケアルンタにしちゃう!!