昨日、近場のホテルの温泉に立ち寄り湯してきました♪

父はお留守番。。(なんと実家のクーラー2台が壊れてしまったのですΣ(゚д゚;)なので業者さん待ち)


母・姉2人・甥っ子・fuu・ワタシの6人で♪

露天風呂最高ーでしたがかんかん照りだったので日焼けが怖かった(笑

すっきりサッパリした後は手作りジェラートのお店へ

お野菜や果物を使った無添加・甘さ控えめジェラートは地元の人に大人気で

いつも行列です♪

営業時間の開店~日暮れまでってのがなんだか田舎って感じで好き(笑

開店時間も仕込みによって違うようです・・・・

正午以降に行けば間違いないと思いますが(笑



*Le temps des Cerise*-201008261527000.jpg


ワタシが選んだのは『トマト』『黒ごま』のダブル

前回帰省した時に食べたトマトがおいしくておいしくて!!!


トマトそのものは苦手なワタシですがこれは食べれる(笑

毎回同じジェラートがあるわけではないのですが今回もあったー!!ラッキー♪

お味はね、もうねトマトそのもの!!!!甘さもほんのりでトマト食べてるって感じなのだけど

まじでおいしい!!これは食べてみないとわからないと思う(笑

黒ゴマは濃厚なバニラジェラートに黒ゴマたっぷり!香りが最高でした!

母もこちらのトマトが大好きだそう♪


母・姉は『ゆず胡椒』を選んでたので一口頂いたら

ツーンとあの独特の辛味があって甘さと辛味がちょうどよかったです♪


こちら特別にfuuにも『トマト』味を試食させちゃいました。

2口でやめさせたかったけど・・・・・・スプーンを離さずモットクレーモットクレーと

怪獣さんに豹変Σ(゚д゚;)

大変でした・・・・・・・