先日、manaちゃんにゃこちゃん から

バトンが回ってきました~虹

偶然にも同じ時期で同じバトンなので同時にさせてね目

monaちゃんからみたあたいはパーポーカラ~で

にゃこちゃんからみたあたいはオレンジカラ~だって顔

にやり・・・・なんだかうれしいなっダンス

では!!!ルールなのらっゆびわパープル

1*次の人には3日以内に回すこと。
2*嘘偽りなく答えること。
3*アンカー禁止。
4*回した人は、回された人がルールを守っているか見にいくこと。
5*ルールが守られていなければ、罰ゲーム!
6*3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。


+♥───────────────────────────♥+


ゆびわパープル名前は?


  yocoでふウフ本名知ってる方もいらっしゃると思うけどそのまんま(笑



ゆびわパープル年齢は?

  29歳よ~なにか?(笑


ゆびわパープル恋人は?

  一応おいだんなはんがいるのでだんなはんでふにやり

  付き合いだして、結婚してからもうすぐ10年。。。。。。時計

ゆびわパープル好きなタイプは?

  優しくて話しのわかるひとかな~

ゆびわパープルすきな食べ物は?
 
  ふふふっマカロンさま目がハート
  


ゆびわパープル嫌いな食べ物は?

  牛乳としらこカエル牛乳はストレートじゃなければOK

  


ゆびわパープル好きな音楽は?

  そのときの気分だからコレ!ってのはないかなダンス


ゆびわパープル心の中の1曲は?

   え~むつかしいガクリ宇多田ヒカルのFirst Loveかな?

   だんなはんと付き合い出したときによく車で聞いた~

   懐かしい


ゆびわパープルブログを始めたきっかけは?

  yocoパパに進められて。。。。なんとなく(笑

  パパ覚えてる????

 


ゆびわパープル日記を書く時に、気をつけていることは?

  特にない(笑)かなり暴走気味のブログでふ


ゆびわパープル心が安らぐ時は?

  寝てるとき(笑)顔に縦線2おい


ゆびわパープル罰ゲームは?

  ふふふっマカロンちょ~らいっ053(リアル笑)

  


ゆびわパープル回す人は・・・

  おいしいもの沢山知ってるnico☆すみ子ちゃん ~いつもにこにこイエロー

  かわいいプレママンのりんちゃん ~ほんわかピンク~

 

  おふたりさまお時間あったらぜひしてみてくらはいっ!ごめんなさい