明日は仕事が休み♪


うれしい~^^


仕事が休みの前夜は自分なりにアルコール解禁!!


だってさ、翌日仕事だと朝は体がだるいし、顔はむくむしさっ。


飲みたい気分の時もがまんしてお水です(笑


家ではビールかワインの出番が多い。(いやほとんどビールか。。)


ワインは旦那はんがあまり飲まないから自分用に買ってチビチビ飲みます☆


本日ご紹介のワインは初めて飲んだときにびっくりするくらい美味しかったワイン!



ワイン この子でふ。ふっふっふっ。


ボトル開けるとあま~い花の香りがするの!アロマみたいな感覚☆


アルコール度数も低めなので軽く1本あいてしまう(笑


弱発泡酒なので爽やか~です。


しかも安い(笑


なんとなんと980円よ~!!!!!!安いでしょ?


つまみにおすすめはグラハムクラッカーハニー味にクリームチーズをディップで♪


おすすめのグラハムクラッカーはこれ!



ハニー味


甘さ控えめだけどほんのり甘さが最高☆


そしてクリームチーズ!これは今回セールで198円だった(笑



クリームチーズ

安いけど味は美味しかったよ♪


この子たちをディップで食べると最高です!!!!!



ディップ祭りだ!


コーヒーにも合うよ^^お客さまがきたときに出したら喜ばれる!かも(笑