こんばんは~☆☆


きょうも暑かった(TT)


ちゃりんこ族のあたしにはこれからの季節は地獄だーーー!!


暑さに負けても紫外線には負けたくない(笑)あたい。。。。


がんばって年から年中ホワイトニング命!でふ。


愛用コスメはランコム~☆


ホワイトニング

向かって左からふき取りローション、ホワイトニング乳液、ホワイトニングロ-ション


銀色が酸化防止の美容液、青がホワイトニング美容液っでホワイトニングのナイトクリーム!


ローション、乳液は季節によって使い分けしてまふ。


このホワイトニング美容液まじでまじですご~くいいの!!!



これが命!


紫外線によるメラニン生成を抑制してくれるのと、ストレスによって生成させるメラニンをも抑制!


もちろん出来てしまったシミも撃退!!!してくれるのだ!


UVず~と使ってても出来てしまうシミって言うのがストレスシミなのだ!(怖い~(TT))


でもランコムちゃんのホワイトニングはWブロックしてくれるから完璧よ^^


もう手放せない。。。。。あたいでふ。


そしてこれまた銀色の美容液!


ニキビ痕の黒ずみなんかをクリアにしてくれるよん☆


あたしは広島に引越ししてからストレスゾーン(顎下)にニキビくんができてしまって(TT)


しかも痕が残った~!!(><)


これは酸化が原因なのね。


だから酸化してしまった細胞を修復してもう酸化しないようにしてくれる美容液を愛用中☆


本当にニキビ痕が無くなってきたのでこのW使いの美容液はやめれないのだ!