今日はすっごい天気がいいですな~♪


朝から掃除に洗濯をがんばってその後、旦那はんとぷらぷら散歩に行ってきました☆


そこで、ぷらり足を踏み入れたお店ナカヌキヤ さんで前からほしかったもの発見!!


ヴィダルサスーンのコテ を発見!!!!!!!!!!!


ちょっと太めのコテが欲しかったの!(32ミリだよ☆)
コテ
(撮り方下手ですんません(TT))


カールの強さも調節できるし、15秒で温まるって!!!!すご~い☆


すぐ購入決定(笑


そしてもうひとつ・・・・これっ!


鏡
(横になっちまったぜ(TT))


鏡です!!!!周りの部分が電気になってるの~♪裏側は毛穴までしっかり


見える拡大鏡!どうも旦那はんこの拡大鏡が気に入ったもよう(笑


ぷらぷら散歩の予定が買い物になった1日だったよ~!