明けましておめでとうございます♪


大晦日から元旦にかけて旦那さんの実家でのんびりすごしましたっ!


夕食後いったん我が家に戻り転寝・・・・そして気づけば12時10分!!!!!!!


あわてた旦那さんはあたしに、「やばい!!とっ年越したよ。。。。yocoちゃん!」


なんていきなりボケボケなyoco夫婦の2008年の幕開けでした。


その後またまた旦那さん実家へ向かい、年越しそばではなく年明けそばを食べ


旦那さんはすぐ帰宅。。。。


あたしはと申しますと、旦那さんのママさまとおばさまと3人で朝6時30分まで


お話に盛り上がり寝たのは朝7時すぎ・・・・(笑


もっともお正月らしいスタートでした(笑


みなさま、初詣には行かれましたか??


初詣では神様の前で名前、住所を伝えてお願いをしないといけないらしいです。



ではみなさま今年もよろしくおねがいします♪


みなさまにとってハッピーな一年になりますように^^