だんだんと寒くなってきましたが皆さまいかがお過ごしですか?


yocoは3日前から急に風邪を引いてしまい久しぶりに高熱を記録しちゃいました!


今日は本当は仕事だったんですが出社したあたいの顔色とぐしゅぐしゅになってる顔を見て


上司から帰宅命令が出てしまいました(TT)


帰宅後、気になったのは風邪による体調ではなくこれまた2~3日前から続いてる


茶褐色のおりもの。。。。。。今日も出てる。。。。怖い。。。


っと思い産婦人科へゴー!!!!


おととい風邪のため病院に行ったばかりなのにぃ。むにぃ~。


何故こんなにあわてて行ったかと言うと、子作りを考え始めた今月から安定してた


基礎体温がガクガクになってたから。


排卵予定日に排卵検査薬で見てみても反応も無かったし。


もしや(。。)と思い行ってみました。


結果はびっくり。未だ、排卵してなかったと言う事実!!!!!


前回の生理からすでに29日経過してるので結果としては、排卵障害だそう。


先生曰く、子作りを意識しすぎてしまいストレスからホルモン分泌に異常がでたのかも!?


とのこと。


女性はデリケートですな(。。)、


また1週間後、検査です。


無事育って排卵してて欲しい。


あんまり考えすぎないようにしなきゃだな。



                                            おわり。