ちょっくら歯医者さんに行ってきます。。。。。。

さっき近所のイタリアンのお店にちょっと贅沢にお一人様デビューしてきたの!

デジカメもってくの忘れてランチの写真撮れなかった(TT)

デザートランチ1200円をオーダー♪

ここのお店築50年の民家をスタッフみんなで改装したアンティーク調&カフェっぽい

お店♪ヨーロッパのレストランにきた雰囲気よん♪


前菜にサラダ、そしてバケット(バターかガーリックが選べるよん)パスタ(赤か白)

飲み物とデザートプレートがついてくるの♪

yocoは赤ソースのパスタにしたよ。赤はきのことベーコンオニオンパスタ!

デザートは桃のシャーベットとナッツとチョコのフィナンシェ、そして黒ゴマのパンナコッタ!

すっごいおいしかった~^^

でもさ、でもね、食べ始めた瞬間・・・・・・!!!!!!!!!!!

激痛が左上奥歯に><

しかも銀歯なんですけど(TT)

きっと銀歯の中が虫歯!?!?

去年虫歯ぜ~んぶ治したのにさっ。治したのよ??なのに・・・・・・

取り合えず行ってきます。