免許更新のため警察に行きました
免許センターにいつも連れて行ってもらってましたが
近くの警察で済むならと
ただ数回行くためめんどくさかった笑
まだ免許証ができていないため
まーた取りに行く
計3回警察に行く
田んぼも忙しい時期だから、まあ
あとは5年後だしね
講師マイク使わないから
ほぼ聞こえないし
緩かったなあ笑
動画途中で終了( ̄□ ̄;)
ヤバいね笑

二度とつかまりたくないので
攻略方法覚えたし
またゴールド目指す!
まずはあと2ヶ月無違反で点数取り消しにする!
パート休めてありがたや
中抜けでもできたけど
休みたかったし、良かったわ
来週も金曜日休みとったけど
29日定休日→田植え
30日誕生日→健康診断とパート
帰宅したら田植え
31日休みとる→田植え
きちい……普通にきちい
その後4連勤だもんでね
そもそも希望出さない限り26日出勤て
笑笑笑笑笑
フルタイムでもなく安時給で働くパートでっせ笑
とにかく最近ヒマでして……
そこに社員女性さんも昼過ぎから来るので
マジでヒマ
動き回るのも疲れますが
ヒマもけっこう疲れます……
ただ、厨房では仕込み山積みで
店長はピリピリ、BBAパートさんぶん回してます💦気の毒なくらい💦
夜の営業が広まり、夜も大変みたいです
終わりのない連勤だから社員さん達は疲労困憊です
中休みなんてあるようでないからね
経験してみてわかります……
私は週2とかでもきつかったからね

いつまでやるのかなあ
無理がある💦
と、言いながらも
私は普通に3時にあがるので💦
だって助けようもないし💦
いちパートですしね💦
一昨日友達がお茶誘ってくれて🍵
嬉しかった~✨
あっという間の2時間ちょい
こちらでできた唯一の友達です
なんでも話す笑
はっきり言ってくれるから
良いことも悪いこともね
気持ちがいいんですよね
褒めてくれる時があるんですが
照れずに真顔ではっきり褒め言葉をくれます💦
私が「いやいや、💦」なんて反応すると真顔で褒める説明くれます💦
こちらには、本当に少ないタイプの友人
私めちゃくちゃ話すから、つまらなくないかな?💦と思って反省するんだけど
「まあ、そうね笑」みたいに笑
甘えて喋りまくる私です( ˙꒳˙ )
「つまらなくないよ~」と言う言葉を信じます笑
次の定休日が全然楽しみじゃない
まず4連勤がんばるか~