あー
泣いたー
ネトフリしていて、ヒューマン物、あまり見ないんだが
俳優さんが好きで✨
【良くも、悪くも、だって母親】
を観終えました

このお母さん役の方も大好き♡
この男性イ、ドヒョンさんは
演技が素敵で
いつも、なんだかんだ作品を観てます
顔が作品が進むにつれどストライクになる笑
イ、ミンギさんもそうなんですよね
作品を観てどはまる笑

ハマると言えば…

「ジュリ~~~❤」です
若い頃の映像がめちゃくちゃ流れてきてて
覚えてるし、麗しいし✨
歌🎤素敵すぎるし✨
色々好きだけど
やっぱり、結局やっぱり
【勝手にしやがれ】仕方ない!
名曲だもん!
そんな中
3歳の頃の私が大好きだった
秀樹~❤の
【炎】いや、素晴らしいよ!!
毎回鳥肌立つ!

働き方でこんなに自由な時間も違うんだなあって実感中
楽過ぎて、疲れてるという💦
テレビドラマも久しぶりに観てる
【東京タワー】
【95】アイドルのドラマ元は大好き
懐かしいような、かつてのアイドルは
攻めてたよね!
稲垣吾郎さんも長瀬智也さんも
松潤も!


さあて、毎年あげてる
うちのつつじをば

皆さんは明日からまた週末!?
よい週末を~✨✨