2ヶ月頑張って
我慢した美容院へ✂️⸒⸒



前髪をアシメにし
短くし
仕事で三角巾をつけるため
目に入らないよう
見本はさあ



これなんですよ爆笑🤣
すいませえん💦
実物が違いすぎで~💦
まあ、美容師曰く
トップもサイドも長さが足りてないと
·····‐_‐ムスッ
あなたが、前回切りすぎましたからね!!( º言º)(心の声)
見本になるまで、同じオーダーしたるわ!!ふん!
ちなみに、高岡早紀髪型で検索したら、こちら出てきて
こちらの方が好きー❤となり
オーダーしたんですよ~
はい~
で、腹ぺこでカフェに行くと
激混!
先にドンキ~
もう1回行ってないダメなら他にしようと
あ!すっかりガラガラ
となり、入店~
オーダーは、なんちゃら牛のボロネーゼランチ
と、カフェオレ単品



カフェオレは、自分でグラスでわる
水出しコーヒーらしい
お値段600円(◎_◎;)
そしてパスタ
サラダも付きました

実食!
Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


·····
·····
オレガノの味しかせん·····
漢方薬みたいだよ悲しい
牛さんが消えてるよ悲しい
タバスコも粉チーズも付かない·····
塩気も足りないから
実はサラダもハーブたっぷりだから
口の中が
ハーブ祭り!ピーヒャララ泣き笑い
慣れてきた頃には、食べ終わり
カフェオレで口直し
リピはない!
ネバーない!
美容院の方に聞いてはみたけど
近すぎて味を全否定はできないみたいで笑
しかし、お試しにするには
チーン「1770円です」
ここ、東京でしたか??
(꒪꒫꒪ )白目
高すぎた(꒪꒫꒪ )
美容院も、シャンプーコンディショナー買ったから高くて·····
次は、マジで通販にするわ
担当には黙ってね🤫

今日の感想

はい!
香草は
使い方次第で美味くもまずくもなる!
隠し味は
隠しましょう!
です!


トホホ(*´﹏`)