新しい職場に入り1週間経ちました
今日は休み
体が溶けるくらいだらけた笑
入っていきなり8連勤は、やはり
少し疲れたな
現状はね
ほぼ独り立ち拍手拍手拍手拍手拍手
心配だったレジも大体大丈夫かな
サポートしてくれていた方も
もう来ないし
社員女性さんは、昨日はデスクワークで店にはいませんでしたが
大お局さんいるし、大丈夫でした
店長から
「あれ、エクボんさん、入って何日?」「5日目です」「もう、ほぼできてんじゃん︎︎👍」と言ってもらえたし
大お局さんからも「独り立ちだね!おめでとさん!あんた早いよ!」と
荒々しく褒めていただきました笑
あとは
混む日はまだやってないので
油断慢心は失敗の素!上差し
気を引き締めていきます!

世間で言う【田舎】
に移住してきて早12年目なんだが
現職場の大お局に名前をよびすてにされた
ふざけもあるようだが…
知り合って1週間で、しかも職場で
··········
··········
めっちゃやだ
「おー!独り立ちじゃんエクボーん、なあ、エクボん!」でかい声で·····
めっちゃやだ

田舎あるある
ではないはず
11年住んでますが
初めてだし
この方が原因で辞めてる人もいるようだから
私は笑顔で、警戒したまま働くつもり

途中寝落ち😴〰️💦
明日も