昨日まで次女の部屋にいました
来週成人の記念写真を撮るため
着物を前搬入です
着物はね、私の着た物です
沖縄のびんがたという柄
父が選んだ物です
着付けをしてもらう度、褒めていただいた記憶……
しかし、次女は「好みでは無い( ・̆⤙・̆ )」と
実家で色々タンスを漁り笑
帯は多分母のキラキラ系のがあり
「可愛い♡」と次女
高めな帯留めはお気に召さず
レンタルに
小物は次女の好きにレンタルにしました。
羽織ると似合ってね、次女もまんざらでない様子に、嬉しかったな
来週また前日泊まりに行き、撮影します
翌週は実家に行きます
母が手術を受けます。予定より遅くなり手術前に行くことになります
帰りに帰省を連絡してきた長女を拾って行きます笑
久しぶりですよ~~~
旦那さんと長女が一緒って!
(長女はまあまあ問題娘です)
で、長女が帰ると翌週から次女が春休みで帰ってきます
3泊かな、短いです、バイトあるので
次女と長女は今絶縁状態で
このようになりました💧‬
お互い気になるくせにね、(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ
忙しい3月
ですが……
私はうちにいます
はて?
さて?
あれ?