お休みですが
早めに起きて~~~
山のような古布回収物を出して~~~
(5袋まんたん)
スッキリしたとこで身支度
はりきって隣県へパン屋巡り🍞Goー!
かなりな雨☔☔☔☔☔
山脈超えますから
中々ガタガタ道を行きます
10件は行きましたね、パン屋さん笑
お昼に行ったラーメン屋❓さん


見てください!黒麺!
こしょうかな?ピリ辛で、だしが和風
あっさりしてました
こちらの店主さん、女性の方が美味しいパン屋さんを丁寧に教えてくださって、追加で4件くらい行きまして
10件かな?笑
お金かなり減りました笑
菓子パンより、食パンとか、ハード系が好きで、買いだめしました
店開けます笑量がすごい笑
新しい職場になり、まかないがすごい量で、夕飯が入らない毎日で💦
朝もまかないがあるから、あまり食べないようにしていて……いつパン食べれるかな…🤔💭って考えてます笑
新しいお店には、新しいなりの色々があるんだなあ、と見ています
段々来客数もわかってきたし、売上管理も教えていただいてるので、把握してきて……「あー、色々見直すタイミングが来る……」と感じました
オーナーの奥様が総務的なことをなさってるそうです、シビアなことも、ハキハキお話しなさる方
ならば
冬ね……
初めての冬営業
今のやり方では、壁にぶつかるはずです……私、社員になれるのかなあと、若干不安です
なれないなら、辞めるつもりなので
ほんとに不安😥
まず、試用期間やりきるしかないですけどね

あーなんにせよ!今日は、楽しかった(≧∇≦)
旦那さんありがとう~~~💕


明日からまた、かんばるぞ