ぐすんぐすん

てぃくとくで時間を過ごす有休
家事も雨のせいか、やる気がなかなか
⤴言い訳すぎ

ゆうぞう兄さんとしょうこお姉さんのぼよよん行進曲をうかつにも!
聞いちゃった
↓↓↓
号泣😭
虹が架かったよ
↓↓↓
号泣その2
娘っちと毎日夕方おかあさんといっしょを観ていたなあって
さいたま在住時代
色々うまくいかなかった
長女も、私も
ほんとに苦労した
だけど耳には娘っちの幼い可愛い歌声が残ってる→号泣笑

職場でのストレスから解放され
今度は次は働けるのかな
という不安しか浮かばない
そんな日々
お隣のおじいちゃまが急に亡くなり
当日まで畑や田んぼに出ていたから
信じられなくて
救急車来て心臓マッサージ受けていたと聞いていたけど祈っていた
けれど
お別れになってしまった
明日、お手伝いに行きます
お顔はとても綺麗
床屋さんに同日行っていたと……
偶然だけど、かっこよく旅立つ準備できたね

なんとも気持ちが沈むことが続き
流れてきた玉置浩二さんの歌声
無心になるんですよね
素晴らしい、って
凄いなあって
昔から玉置さんの口元、顎ライン
大好きで笑
それも懐かしい
あなたに、という曲が大好き
弱ってるのかなあ、私
ソファにいると
足から腐る気持ちになってしまう
働かない自分は価値がない気になる
なにやってるんだ?お前って
ナマケモノって
右手首捻挫悪化してうまく色々出来ないのもモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

自分の存在意義……
見つけたいなあ