長いですよねえ
30年て
あ、実は30年ぶりに友人と会いました
本当に突然、こちらに会いに来てくれると
いや~確かに彼女は昔から超行動派!
私はそうでもなく笑
5時間くらい空港の店で✈️話し続けた笑長い笑
おしり痛くなりました笑
中高でクラブ一緒で、短大でもたまに遊び
社会人になっても食事とかよくしたなあ、彼女のご懐妊で、以来会ってなくて
私は中高でハブられてました
まあまあ金持ちな人が集まる学校に
下町娘はそぐわず🤣😂
気もきかないタイプだったし、さらに
バカがつく正直者でꉂ🤣𐤔
1例  鼻が大きい子に、鼻が大きいと
       悪気なく言う
ね?そりゃそうだ笑付き合いたくないよなあ   と今ならね、ええ、理解~です
時を経て、私の仲良しメンバーとはまた違うメンバーと仲良しだった彼女は
色々「その後」をご存知笑
ちなみに、彼女もお金持ちですご実家
彼女は、そんなご実家に実は縛られていて
ハブリやイジメが、私からしたら
まさか!な人同士で繰り広げられていたと聞いて、びっくりでしたねえ
あとは、9割の方々が離婚、離婚協議中、ダブル不倫中……とか😵‍💫🥲
いやあ、華やかな?🥴🥴🥴合ってます?笑
みんながみんな順調だったわけじゃなかったのかあって
みんな楽しくていいなあって当時は
羨ましくてねえ……現実は違ってたのね、なんてもう何年前の話してんだか笑
友人にこんな遠くまで「会おうよ」と
忘れないでいてくれたことに本当に感謝だし、本当に嬉しかった
ありがとうね✨