今朝起き上がる時に
首真ん中の骨出てるとこから僧帽筋あたりが 
ビキッ😧😨😞😫
ヤバいかも……日に日にやばくなってるような……
接骨整体院行きました!
すごく吹雪く中←ここまでが昨日

繁忙期からだましだまし、落ち着けば疲れ取れれば、おさまる
と思ってた、筋肉疲労だなって

しかし……
首の骨でした
そこからの神経
多分巻肩もある
肩甲骨が本来の場所にないと😧😨😰

いたるとこ内出血ちう……
肩関節やら、背中やら、放置しすぎらしい🥲😩😢
痛かったもんなあ
目眩もあったなあ😵‍💫🌀

肩甲骨剥がしもされました!
気持ちよかった!

が、簡単には治らないらしい😟😭
それでも今朝は背中は痛まず起き上がれたから、これを機に、1ヶ月に1、2回くらい通おうと思います
若くないから
メンテが必要なんだなって(しみじみ)

剥がされた肩甲骨付近は
しっかり鈍痛
痛いというより、どぅーん⤵⤵て感じわかりますか?通じろ!この感じ!笑
肩こりも感じてなかったけど
ひどいらしい😐😄😆
なぜか、左

仕事は、変わらないからね
体労りながらがんばらないとな
と、痛感した吹雪の午後でした