【Instagram LIVE】生年月日からお悩みへの具体的アドバイスをする公開鑑定LIVE | 整理収納アドバイザー/子供のお片付け/汚部屋出身/ワーママ/家族みんなを幸せにする有効的な情報発信blog

整理収納アドバイザー/子供のお片付け/汚部屋出身/ワーママ/家族みんなを幸せにする有効的な情報発信blog

ーママの幸せが家族の幸せに繋がる(ワーママの片付け術)ー
・整理収納アドバイザー
・汚部屋出身
・4歳・2歳の娘を子育て中
・元フルタイムワーキングマザー
・転勤族妻

 
 

訪問いただき、ありがとうございますラブ

 

広島大学工学部卒

高速道路会社で土木職として10年勤務後、起業

兵庫県宝塚市 整理収納アドバイザー

永山陽子です♡

自己紹介はコチラ

 

 

“子供の片づけ力をはぐくむ!”“家族全員を片づけのプロにする!”

という思いで活動しています照れ

 

【MENU】

 

 

 

兵庫県宝塚市

整理収納アドバイザー×つむぎ学鑑定士

永山陽子ですニコニコ

 

 

 

 

 

現在、毎週金曜日22時〜

Instagram ライブにて、

公開鑑定LIVEを実施していますねーラブラブ

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーである私が

鑑定士になった理由はこちら

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

つむぎ学鑑定士とは何か。

それは、

「生年月日から持つ特性を引き出し、

自己実現していくための具体的行動をアドバイスをするもの」

 

 

 

 

 

つまり、事前に誕生日とお悩みをお聞きした上で

公開鑑定LIVEで、

アドバイスをさせていただきますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は2名の方からいただいた以下のお悩みを

ピックアップしました。

 

 

 

 

①生活のバランスについて

 ・小2、年長・2歳の子どもを持つワーキングマザー

  母・妻・自分という生活バランスの配分が難しい・・・。

  自分の中で、この解決法は「時間の使い方の効率化」

  だと思っているけれど、

  子どもの寝かしつけが終わっても、

  残ってる家事や子どもの保育園の準備があったり、

  自分の時間にはならない。

 

 

 

 

  主人も家事を分担してくれたり、

  休みの日も子ども達を連れ出してくれるけど、

  良く考えたら普通のママよりも自分の時間はありそうだけど、

  それでも足りないって思ってしまう。

  今は、仕事を休んだりして自分の時間を確保してるけど、

  それ以外に解決法はないのか・・・。

 

 

 

 

②子どもの本質について。

 ・年中、2歳の子どものママ

  →子どもの本質が知りたい。

  →本質を伸ばしてあげる関わり方を知りたい

 

 

 

 

以上のお悩みについて、

①は相談者さんからの誕生日から

②は相談者さんのお子様2人の誕生日から

自己実現していくための

具体的行動をアドバイスさせていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

私も鑑定してほしい!という方は

公式LINEからお問い合わせ下さいイエローハート

 

 

 

 

 

9月2日(金)の鑑定を

8月24日(水)に公式LINEから募集開始しますチューラブラブ

 

 

↓↓↓(画像をクリック下さいね♡)

 

 

既に480人以上の方が受け取ってくださっていますスター

 

 

 

 

 

では本日22時からInstagramライブ会場でお待ちしていますイエローハート

 

 

 

 

これを読んでくださってる

あなたのお役に立てれば、嬉しいです♡

明日も楽しみにしていてくださいねドキドキ