さてさて、更新が遅れがちでした!照れ

パナソニック スチーマー 温冷エステタイプ ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA900

スチーマーナノケアEH-SA900F:レビュー①



…いざ、電源をいれますっ!

おぉー、光るっ!おねがい

ピンクと青色の可愛い色合いですね。

{CB98A840-0358-49A0-870C-66F75FD1F5A7}

{9499F804-F079-4037-BA5F-D360D6897F75}


コース選択のボタンを押すことで、
コースの切り替えができますっ。

簡単操作っ!ニコニコ

{CB6EA57F-F0BA-41A2-9366-2904E6CB28AD}


コースは5種類っ!
自分に合ったものを
選べるのもいいですねっ。

コースによって、
温かいスチームと
冷たいミストの回数と時間が異なります!

{86025DB0-5091-4563-8AB1-71FA9B3B2F71}
※上記画像は取扱説明書より


…ポンっ、ポンっ!

コース選択を2回押したので、
皮脂ケアコースになりましたねっ!

{064F10CE-6E08-4A44-9112-49F2FCFA54CD}


さらに、
…ポンっ、ポンっ、ポンっ!

初回はまず、様子見ということで、
クリア肌コースでいきましょう!笑ニヤリ

コース選択できたら、
スタートボタンを押すだけっ!

簡単操作っ!グラサン

{D352E568-411B-4459-AE90-4E638FFA0B57}


グツグツグツグツグツグツ…


ボォーっ!

スチームがでてきましたぁあああ!照れ

{69D26F5E-3DD5-4DED-B5B6-59D41F0D23DD}


あったかい…っ。照れ


さて、わたしのお肌やいかに!?びっくり

次回:
お肌がなんと◯◯◯◯◯◯◯に!?
( 何の予告。 )


購入をお考えの皆さんにとって、
何か気になることとかあれば、
いつでもコメントくださいねニヤリ
いろいろ実践して、試してみます!

…とは言いつつも、
私が気になったこと、
知れてよかったことを
いろいろ書いていきますね!

Q. 使用頻度は?
A. 1日1回が目安だそうです。しかも、それは、使用後1カ月からのことです。
使い始めは、スチームの過度なお手入れはかえって肌によくないそうです。なので、使い始め1カ月は1日1回を週2〜3回推奨のようです!
ですので、私もまだ3回しかやってないです照れ


Q. オススメの使い方ある?
A. 電気を常夜灯にして、癒しの音楽聴きながら、目を閉じて、プシューーーーっ!です!笑
日々のリセットになります。部屋を暗くすると、ライトも幻想的になりますっ。

{607EA354-8409-47CB-BB00-93ECAD0949F3}

{2CF79ABF-441A-4AE7-AA75-34B3BE5229D2}


本日はここまでっ!
のろのろレポートお許しください。笑爆笑


今後レポートしたい内容一覧:
・使用前と肌はどう違う?
・朝起きたらどんな感じ?
・クレンジングとの合わせ技は?
・フェイスマッサージはどうかな?
・1カ月後の肌の違いは何かある?
・商品のお手入れはどうしたらいい?