今日は夏らしい1日でした♡

猛暑だったからか
公園のパンダランド?も人いない笑

暑くてみんなで汗だらだらで遊びました。




ひるはおうちごはん。

{C9C94AD8-8FA0-4E2A-AE52-10794B4B486D}




{30477732-F0A1-48DF-AC17-7ACC84C6AA26}

{324528A0-0E30-4433-B145-654F86D2263F}

メイン3種という雑さ。笑



そういえば
もくようび
ばっさり髪きりました。
すぐ抜けるし。
色も暗く。


{6F01E9FD-6B55-467A-8111-430B60BD898C}
鼻クリップはお構いなく♡

{54D318AB-D993-4850-A2D4-541483613A3B}

夕方から夜は町内のお祭りに✩︎

カメラは忘れました。



{0AA1C968-EBA1-4AAE-A0CC-00B821036335}

楽しくて踊ってる♡

{3B442818-5077-4B38-802F-34AAC2AD2D36}

去年買った赤ちゃんロンパースの
ダサ甚平。

犯罪的なパンツの丈でごめん

{431ACF20-376F-4ECC-B219-9E88D2F6E752}

町内のまつりの醍醐味、
最後の抽選会!

なにも当たらなかったけど
実家の町内のお祭り思い出して楽しかった♡

16時からスタートだったから
18時に一回帰って、息子お風呂してからまたいったよ✩︎

双子アイドルの子が和太鼓してて
とても上手くて感動しました♡


{9DA4CD71-28AF-461E-ADA7-5A3DEF4DA319}


いい1日でした♡