今日は夏らしい1日でした♡
猛暑だったからか
公園のパンダランド?も人いない笑
暑くてみんなで汗だらだらで遊びました。
ひるはおうちごはん。
そういえば
もくようび
ばっさり髪きりました。
すぐ抜けるし。
色も暗く。
鼻クリップはお構いなく♡
夕方から夜は町内のお祭りに✩︎
カメラは忘れました。
楽しくて踊ってる♡
去年買った赤ちゃんロンパースの
ダサ甚平。
犯罪的なパンツの丈でごめん
町内のまつりの醍醐味、
最後の抽選会!
なにも当たらなかったけど
実家の町内のお祭り思い出して楽しかった♡
16時からスタートだったから
18時に一回帰って、息子お風呂してからまたいったよ✩︎
双子アイドルの子が和太鼓してて
とても上手くて感動しました♡
いい1日でした♡








