きしめん&コメダ☆名古屋で奇跡 | Yocorin's Cafe Time
仕事終わって名古屋駅に向かってたら
ぴよりんのストーリーズをみた友達から
「今もしかして名古屋?」ってLINEが。
 
友達も大阪から名古屋に向かってるらしく 
会えるやん〜爆笑爆笑爆笑ってことに!
 
私はランチして→大阪、帰社予定、
友達はランチして→稲葉さんのソロライブへ
 

名古屋駅でのフリーな時間もぴったり

奇跡すぎるー爆笑爆笑爆笑

 

12:00すぎに合流

 

【きしめん亭】

 

●えびおろしきしめん

 

お喋り止まらずでした!

 

【コメダ珈琲】カフェオレ

 

ぴよりんのおかげ

ぴよりんに感謝〜笑。