WBT24@神戸ワールド記念ホール | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU

WE'RE BROS TOUR 2024

2024.05.03 

神戸ワールド記念ホール 

16:00開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ツアトラ・降りもの写真あり

あとはネタバレなし

 

 

ましゃWBT24

静岡から始まり、神戸は2ヶ所目で

神戸3days公演の1日目に参戦しました。

 

●会場

 

10:00会場到着

11:00~のグッズ販売の列に並びました。

 

 

●グッズ

 

 

11:20頃購入

Tシャツ・タオル・シンクロバングルを購入

友達とは色違いで♪

 

会場離れる前にシンクロバングルの座席設定

過去経験したシンクロペンラは

座席にコードがあったけど

今回のバングルはアプリで設定。

 

設定完了の確認がわかりにくくて

難易度高いですw

 

●ツアトラ

久しぶりのツアトラ復活は

テンション上がる!!

 

 

 

駐車場の中に入れなかったので

白い方の側面は撮れなかったです。

 

バングル設定後、会場を離れ

開演前に戻る予定

 

が、戻る電車をちゃんと検索してなくて

だいたいで戻ってきたら、まさかのギリギリw

15:45にまだ三宮でしたw

 

猛ダッシュしてなんとか会場到着。

チケット発券時間が15:58↓

席に着いて数秒後に始まった~!!

 

この先もこの猛ダッシュが

神戸の思い出として記憶に残りそう笑。

 

●席

アリーナの前方、良席でした。

 

●LIVE

内容は控えてます。

 

感謝祭ぶりのましゃ

ツアーはまた違った演出で楽しかったです。

長いツアー、無事に完走できますように。

 

●降りもの・配りもの

テープの文字復活!!

小さなことだけど、

こんなひとつひとつの復活が嬉しいです。

 

●お友達

ましゃのLIVEで、エイターのお友達に会えました!

いつも亮ちゃんのLIVEで会えるお友達

いつかのエイトコンで会ったお友達

ましゃの会場で会えるなんて~嬉しい♡

 

●終演後

ライトバングル、LIVE中は半分強くらい

シンクロしててキレイでした。