NOMADOFNOWHERE@オリックス劇場 | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

錦戸亮

LIVE TOUR2024

NOMADOFNOWHERE

オリックス劇場

2024/03/23

17:30開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2024/03/24

16:30開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●2days参戦

23日はお友達と24日は一人で入りました

23日は久しぶりなお友達にも会えました♪

 

●等身大パネル

 

●お花

MCで、MV作ったってネタバレしてて...

楽しみ増えました

 

●終演後

今回はサイリウム参戦

 

●LIVE

少しだけネタバレ

 

 

 

 

 

 

NOMADOFNOWHERE、は、

NOMADOFNOW HERE→ここにいるよ

NOMADOFNO WHERE→どこにもいない

スペースを入れる位置によって、

全く逆の意味になると最初のMCで説明してくれて

スケアクロウ熱唱の後

「ここにいるから!って伝わった‽」

「伝わるかなと思ってたけど言わな伝わらんなぁ」
そういう意味だったのねー

喋りすぎたって言ってたけど

2回のみ参戦の私には説明あって有難い笑

力強く「ここにいるから」って歌う顔がほんとにカッコイイ

 

セトリもよかった!

どれもどれも聴きたい曲ばかりで

雨の日に聴くアンブレラもしっとり聴けて

罰ゲームも聴きたかったし

次のLIVEにはいとしのエリが入ってたらいいな

 

ビジュアルも200点でした

↑私、髪あげてる派

 

MCはLIVEを重ねるごとに饒舌に~

そして可愛くなっていくし、ほんとに癒される

 

で、やっぱり歌!

小さいハコのオリックス劇場で

亮ちゃんの歌を生で聴いて~

幸せ噛みしめてきました

最高でした!!

 

●グッズ

体調万全じゃないのでグッズ並んでないけど

これで楽しんできました♪