千葉&東京土産〜10/1千葉④〜 | Yocorin's Cafe Time
せっかく千葉入りしたので帰りは
千葉駅で降りてスタバへ
マイストアパスポートの都道府県メダルGET!

 

千葉駅のお土産ショップをぶらり

お友達が買った梨をお裾分けしてくれましたむらさき音符

 

千葉は梨の生産量が日本一なんですね。

●新興

二十世紀に少し

甘味がプラスされてて美味しい〜むらさき音符

 

千葉といえばピーナッツ

落花生やピーナッツのお菓子が沢山並んでて

誘惑しかない笑。

 

●ピーナッツクイーン

悩んでチョイスしたのがこちら

これ、大正解!

クルミっこのくるみがピーナッツになった感じ

 

ほんとはもっとあったけど

写真撮り忘れに気づかず食べてしまったw

(箱も捨ててしまったw)

 

成田山参道で買ったお土産

●かるめ焼

朝ドラのらんまん観て食べたくなったけど、

最近お祭りとかでも見かけなくて

まさかの成田山で出会ったー!

 

新幹線まで時間があったので

東京駅をぶらり

 

品川利用が多いので久しぶりの東京駅

お友達もお土産選びに一緒してくれた!

ありがっと!(←桑田さん風)

 

●ナウオンチーズ(nowon)

お友達の一番オススメ!なので

お土産と自分用と購入

これはまだ食べてなくて~楽しみむらさき音符

 

●nuevo by BUNMEIDO

文明堂プロデュースのブヌエヴォーヴォ

メイプルカステーラ

 

こちらもお友達のイチオシ!

めちゃくちゃ美味しくてむらさき音符

これはリピしよう〜


東京駅ってお店多すぎて

迷って結局買えなかったりしてたけど、

今回はご一緒してもらったおかげで

充実した買い物ができました!

 

 ⚫︎喫茶店に恋して 

ハニートーストサブレ

銀座ぶどうの木×Hanako


パッケージに一目惚れ〜

お菓子の形も

ハニートーストになってて可愛い♡

 

 ⚫︎東京ばな奈チーズケーキ

いっぱい買ったけどとりあえず定番も!

 

最終日は千葉まで小旅行に行って

ぶらリもごはんもカフェもたっぷり!

19:30の新幹線で大阪戻りました。


茅ヶ崎LIVE、千葉ぶらり、

それぞれご一緒してくれたお友達...

ありがっとーむらさき音符