品川ランチ&帰路~6/14東京④~ | Yocorin's Cafe Time
東京3日目はランチの約束をしてたので
ぶらりは午前中まで。
 
前後するけど、朝中目黒行ったときに
気になってたカフェの前を通りました。
5月に中崎町にできたけど
時間あったらこっちにも行きたかったなぁ。

 

●neel中目黒

 

 

移動の途中に新橋に立ち寄り

最初ぶらりプランに入れてたトリュフミニへ

半端な時間だとやっぱり売切れでした。

・・・が!

前日、お友達が大阪で求人でてるのを

見つけてくれて~ぶらりプラン変更しました。

6/30中崎町でオープンしてます♪

 

●TRUFFLE mini

 

品川に移動して会社の先輩と合流。

 

普段は電話でしか話せないので

積もり積もった話がたくさんありすぎて。

 

なりゆきで入ったお店の名前もわからず

お料理の写真もこれしか撮ってない笑。

 

トマトクリームパスタ

 

ランチの後、

時間あれば少しぶらっと~と思ってたけど、

90分制のランチ時間では足らず

品川駅の中で新幹線の10分前まで

話止まらずでした~笑。

 

15:37品川発

帰りはちゃんとコンセントの位置わかりました。

 

東京、めちゃくちゃ楽しかった!

お会いできたお友達もありがとう♡

 

品川駅で所要時間3分で買ったお土産

東京バナナのチーズケーキは

美味しい!と旦那さんに好評でした。

 

CARAMEL WICHと

生シュウマイはいつもの定番

 

あと、福徳神社まで行ったので

マンダリンオリエンタルでスイーツ買った。


高級な個包装のフィナンシェ

激うまでした♡


東京ぶらりは、

あと御朱印をアップして終わりです。

長々とお付き合いありがとうございます!