田辺宗☆出町柳ランチ〜京都御苑④〜 | Yocorin's Cafe Time
京都御所で雨の桜を堪能した後は
出町柳でランチ
 
【田辺宗】

 

京漬物のお店です。

 

美味しそうなお漬物が並んでます。

 

2階がお食事スペース

階段の壁

 

2階

 

予約していたので、個室に案内して頂きました。

 

«京漬物寿司・揚生湯葉御膳»

 

西京焼きが美味しそうだったので

一品で追加して、シェアしました。

 

●京漬物寿司

私は人参が一番でした。

 

●味噌・漬物

小さなお茶碗の白ごはんのお供に。

ごはんはおかわり自由。

↑おかわりさせて頂きました♪

 

●揚生麩

とっても美味しい!!

 

●トマトの漬物

 

●鱈の西京焼き

一品で追加してまで食べたかった西京焼

身がぷりぷりしてて、これも美味しかった。

 

●白みそわらび餅

こちらも追加で注文したデザート

 

最初は別のお店でカフェするつもりだったけど

時間があまりとれなくなったので

こちらのお店でデザートを頂き

ゆっくりさせてもらいました。

 

今出川~出町柳、行きたい場所やカフェが

色々あるので、またリベンジしたいです!