kyocafe chacha~1/22京都④~ | Yocorin's Cafe Time

本能寺の後はCafeを求めて三条へむらさき音符

 

軽くリサーチしてたけど

三条なら色々ありそうだし

なりゆきで見つけたcafeがここ!

 

【kyocafechacha】

ワッフル専門店

 

この壁沿いに列ができてます。

3組目だったけど、2階に4席しかないcafeで

1組1時間制だったので結局45分くらい待ちました。

 

店内だとよかったんだけど

冬に外で待つのは寒すぎでしたw

 

並びながらLINEでオーダーするシステム

 

1階ショップ

可愛いワッフルが並んでます。

 

2階カフェスペース

アンテォークな家具のよさげな雰囲気です♡

 

この4席に1時間ごとに

順番に入れ替わって案内されます。

 

●季節のいちごのワッフルプレート

●カフェラテ

 

ワッフル生地がすっごく美味しい!

 

私のはプレーンワッフルに

アイスと生クリームといちご1個

 

友達のは紅茶のワッフル(多分?)に

生クリームといちご2個

 

これで1月の京都ぶらりはおわりです。

 

冬なので・・・

ぶらり少ないめのゆったりプランでした♪