ドームLIVE18祭@京セラ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドームLIVE 18祭

2023/1/15 17:00開演

京セラドーム大阪 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

関ジャニ∞ドームLIVE18祭

完走おめでとうございます!

 

無事で健康で~駆け抜けた10公演

お疲れさまでした♡

 

私の18祭、東京公演は行けなくなったけど

体調も回復し、無事オーラス参戦できました。

 

スマホプリで設定するERライト

 

席は1塁側スタンド上段

ペンライトの景色が圧巻でした♪

 

LIVE時間3時間!

これでもかってくらいの盛り沢山な内容

声も出せるようになって

一体感を感じれる楽しいLIVEでした!

 

『愛でした』もLIVEオーラスでは

かっこよく仕上がっててよかった。

これからも歌ってほしいです♡

 

参戦はエイトコンに

何度も一緒に入ってくれてるお友達と♪

 

入場前は、8BEATぶりのお友達や

15祭ぶりの関東のお友達にも

久しぶりに会えて嬉しかったです♡