こまち茶屋・高倉町珈琲~12/25鎌倉⑨~ | Yocorin's Cafe Time
お蕎麦の後はスイーツを求めて
小町通りへ
 
【こまち茶屋】

 

わらび餅

 

国産わらび餅粉100%

注文を受けてから練り上げる~

↑この説明に魅かれて!

 

お友達に聞くと

関東ではわらび餅じゃなく

ちょっと固いめのくず餅が主流だとか。

全国共通のスイーツと思ってました!

 

ぷるるるる~ん♪

 

湘南きなこで!

わらび餅粉100%はやっぱり美味しかった♡

 

朝から休憩なしだったので

お蕎麦→カフェで、体力も回復できました。

↑後で見たら歩数20000歩超えてた!

 

--------------------

わらび餅の後は鎌倉→品川へ

品川から鎌倉って

横須賀線で乗り換えなしで50分で行けて、

新横浜からよりも行きやすいってことがわかり

また、東京行くときに鎌倉ぶらりも

計画していきたいなって思いました♪

 

品川のコインロッカーで荷物を出して

大井町のカフェへ

 

【高倉町珈琲】

席の雰囲気はコメダみたいな感じで

ゆったりカフェできる素敵なお店でした。

 

珈琲とラテとモンブラン

 

9時くらいまでまったり

 

お友達には...

朝から夜までお付き合いしてもらって

ほんとにありがと。

とっても楽しかったです♡