Kurumicco Factory〜12/24横浜②〜 | Yocorin's Cafe Time

みなとみらいを横断して...

目的地はハンマーヘッド


9:30到着

10:00オープンだけど

すでにクルミッ子行列ができてた。


ショップが10;00

カフェが11:00オープン


【Kurumicco Factory】


外からクルミッ子を作る様子が見れます!


並びながら見学


切り落としの整理券/1人3枚まで


これ!¥1080で310g

めちゃくちゃお得!

クルミッ子って、1個食べると

もうちょっと食べたいって思っちゃうけど

これなら気にせず食べれる〜

必ず食べすぎる笑


お友達分とひとつずつ


ほかに買ったお土産は
また後ほどの記事で。

ショップで買い物が終わり
次はカフェの列で30分


メニュー


窓側席で



◆クルミッ子パフェ

朝食です〜笑


クルミッ子のトッピングアイスも美味しくて

くるみ感たっぷりのパフェでした。


◆カフェラテ


テイクアウトで.., 

◆クルミミ



切り落としと同じ

ホールで焼き上げる時にカットする端の部分

「クルミミ」ってネーミングが可愛いです。


こちらもお友達分とひとつずつ


目的の朝カフェもできたので

次はグッズ並びに会場へ向かいました。