会場・グッズ・神社〜12/24感謝祭20th①〜 | Yocorin's Cafe Time

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆冬の大感謝祭 其の二十

FUKUYAMA FUYU NO

DAIKANSYA SAI SONO 20

 

GET BACK

ぴあアリーナMM

14:30開場 16:00開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

12:00すぎに会場に着いて

当日購入のグッズ列へ

 

事前販売、うっかり締切すぎてしまってw

購入なしてもよいかと思ったけど

ツアーで買ったバングルが見つからず...

バングルのために並ぶっていう笑

 

次買うなら白って決めてたから

色は迷わずで!

 

列の横に展示してたグッズ

 

◆バングル(ダブルライト)

ライト2つになってバージョンアップ!

価格もアップw

 

ピンクが売り切れてました。

 

◆アクスタ

並んでると買いそうになったけど

踏みとどまり笑

 

グッズの後は楠神社へ

 

 

 

初めてのぴあアリーナは
アクセスいいし、黒基調のシックな感じで
スタンド席もすり鉢状でステージ近く
噂どおりとってもいい会場でした。
 
パネルとかフラッグはなく
会場で待つ場所がないのが残念w
パシフィコがちょっと懐しかったりして。
 
なので、ランドマークに移動して
13:00グッズ受取のお友達を待つことに。
 
ハリポタツリーでした!

 

ここで...お友達と合流

入場時間まで、ベンチでまったりして会場へ

 

会場でに着いて

荷物をコインロッカーへ

↑お友達提案だったけど、これすごい楽‼︎

 

別のお友達とも合流して入場し

開演までロビーでご一緒しました。

 

今回はまだまだ気をつけながら...

なので、打上げはなし

なので、唯一このロビーが交友場所でした。

 

けど、

こうやって会えることが大きな前進!

 

次は...

打上げできる世の中になってますように!

今回見送ったお友達も来れるといいな。