出発♪〜12/23横浜〜 | Yocorin's Cafe Time

仕事を定時で終えて、そのまま移動〜

横浜へ前乗りしますむらさき音符

 

仕事後に移動って、

私テキにはあまりないパターン

 

明日が当日だけど、仕事の都合がつけば

前乗りか後泊できたらいいなと思っていて。

結局、後泊にしたけど

今日明日のホテル代も安く

後泊は旅行支援で¥3,180のホテル代に

¥3,000のクーポンがつくっていう

ビックリ価格だったので

ゆっくり3泊することにしました!

 

18:57新大阪発

 

夜ごはんは駅弁!

いつもは現地の食事に

お腹をあけておかないといけないけど

今日はガッツリ食べれる爆笑

 

●品川貝づくし

「ミステリと言う勿れ」で

菅田くんが買ってたそうなので

 

ラヴィットでも紹介されてたとか

 

品川名物 貝づくし

 

5種類の貝がびっしり!

 

ハマグリ・アサリ・しじみ・貝柱・ホタテ

 

ホタテが美味しかった♪

貝柱もこれでもか!

ってくらい入ってて大満足です。

 

今回から、テーマのくくりを

感謝祭ぶらりじゃなくて

東京・横浜ぶらりに変更しました。

どうでもいい情報ですが...w

 

21:06 新横浜

 

いってきますキラキラ