ブノワ京都☆ランチ~清水・東福寺②~ | Yocorin's Cafe Time

ブノワ京都のランチ♪

 

SNSでよくみる景色

 

最高です♡

 

窓側席

 

テーブルからも八坂の塔が眺めれる

 

店内

 

葡萄のスパークリング

持ち手のところまでスパークリングが入る

お洒落グラスでした

 

ホテル青龍の絵柄のプレート

 

パンのプレートも絵柄入り

 

メニュー

 
●アミューズ

 

●パン

 

●前菜(友達セレクト)

サラダブノワ インゲン豆 

マッシュルームと豚肉のリエット

 

 

●前菜(私)

スペルト小麦のクックポット 季節の茸

バターナッツのコンディモン

 

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

●メイン(友達セレクト)

京鴨もも肉のコンフィ バターナッツ 鴨のジュ

 

●メイン(私)

帆立貝のドレ カリフラワー グルノーブル風

 

帆立のメインって初めてだけど

これも、ほんとに美味しかった!!

 

ロケーションも素晴らしく♪

 

●デザート(友達セレクト)

サヴァラン アルマニャック 軽く泡立てたクリーム

 

●デザート(私)

モンブラン ブノワ風

 

添えてあるアイスも美味しい!!

 

●飲み物/カフェラテ

焼きたてフィナンシェを提供してくださいます。

 

ほんとにお料理どれもそれも・・・

『美味しい』が止まりませんでした。

 

次はぶらりへ