NOCTURNAL@フェスティバルホール | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

錦戸亮

LIVE TOUR2022

NOCTURNAL

フェスティバルホール

2022/10/26

18:30開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1階席でした。

亮ちゃんカッコよすぎて震えた(^^)

ソロになってから生で見た中で一番と思う!


馴染み曲と新曲のミックスのLIVEだったけど

初めて聴く曲もすごくよくて

アルバムリリースがますます楽しみです♡


MCも曲の説明とかお知らせとか

亮ちゃん語録がいちいち可愛くてツボでした。



会場のパネル



会場でお友達にも会えた♪


チケットについてる特典

私...初アクスタです笑。


今日も亮ちゃんに癒されて

元気いっぱいもらえて、ほんとに楽しかったです♡